オサダ福江店の「創業34周年 大創業祭」のお知らせ
5月15日(木)より創業34周年 大創業祭を開催!
爽やかな初夏の風が吹き抜ける季節となりましたね。日中は汗ばむほどの陽気も増え、季節の移り変わりを感じる今日この頃。寒暖差のある時期でもありますので、体調には十分お気をつけください。
さて、オサダ福江店ではこの度、日頃のご愛顧に感謝を込めて「創業34周年 大創業祭」を開催!5日間限定で、毎日日替わりのお買い得商品が登場!
高圧洗浄機や除草剤、レンジや食洗機などの家電、日用品はもちろん、これからの時期に嬉しいムシ対策グッズや夏用寝具・マットなどの季節商品も取り揃えております!このチャンスに、ぜひお得にお買い物をお楽しみください♪皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
売出し期間中はドゥインググループポイントがなんと5倍に!
この機会をお見逃しないようにOSADA上五島店、福江店のチラシをご覧ください。
ウェブチラシはこちら